2008年03月31日 10:02

豊田市の桜のトンネル。知ってる?豊田高専と西山公園のあいだのね。

ここは、知っている人も多いのでしょうか。
毎年この次期になると、きれいな桜並木が見られるので、
ここを通ると若干テンションが上がります。

豊田高専と、西山公園の間にある道路です。

豊田高専と、西山公園の間にある桜並木
(西山公園→豊田高専)

豊田高専と、西山公園の間にある桜並木
逆から。(豊田高専→西山公園)

まだ満開には少し早かったですが、
それでもやっぱりいいもんです。
地元の人でしょうか、家族で見に来てる人や、
写真を撮ってる人とか、何人かいましたよ。

よかったら、ちょっと遠回りしてでも
見る価値あると思いますよ~。

続きで地図をどうぞ。


2008年3月29日






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのコメント
私も一昨日ここを通ってきました。
確かにちょっと早いね。
もっと、トンネルみたいになるはずだから!
Posted by masako at 2008年03月31日 10:10
そこで宴会やっても? 
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月31日 12:48
ここの桜トンネルは綺麗ですよね♪毎年見に行ってます^^
花が少なくても、見ごたえありますね
Posted by 番茶猫 at 2008年03月31日 17:38
>masakoさん
そうなんですね~。
まだ、もうちょっとですね!

>豊田の和ちゃんさん
うーむ。
ご自分の責任でお願いしますっ(笑)

>番茶猫さん
やっぱり知ってる人は知ってるんですね。
もう少しでいい感じになりそう。
もっともっと、もりっとなりますからね~。
Posted by m-gane at 2008年03月31日 21:54
たぶん、、これを撮っている
えむがねさんを発見!!!

今日はこの日より咲いてました~♪
Posted by みりんみりん at 2008年04月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市の桜のトンネル。知ってる?豊田高専と西山公園のあいだのね。
    コメント(5)