2011年03月16日 08:00

岡崎市美術博物館「スウィンギン・ロンドン」

震災があった次の日、
少しの後ろめたさを感じながらも、
ずーっと行きたかった、岡崎市美術博物館の

『スウィンギン・ロンドン 50’s-60's
 ビートルズとその時代』


に行ってきました。

岡崎市美術博物館「スウィンギン・ロンドン」

この時代の音楽が好きということもあって、
ビートルズ、ストーンズ、ジミー・ペイジのギター、衣装・・。
時間を忘れて楽しめました。


あとは、
めくるめくレトロ電化製品の世界。
なにもかもがポップで愛らしくて・・
今も、同じデザインで作ればいいのにって
何度も思いました。



岡崎市美術博物館「スウィンギン・ロンドン」
岡崎市美術博物館は"ハコ"でした。

ここら一帯、体育館なんかもあり
広い公園のようになっていました。

もう少し暖かくなると、
散歩しながらうろうろするのもいいかな
って思いました。

(「岡崎市美術館」というのもあります、
最初間違えました。。)



震災は哀しくて辛いですが、
気分転換にいかがでしょうか。

開催は3月21日(月祝)までです。

→岡崎市美術博物館





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市美術博物館「スウィンギン・ロンドン」
    コメント(0)