2008年03月23日 02:23

豊田スタジアムの菜の花③

菜の花にたくさんミツバチがいましたよ。

豊田スタジアムの菜の花

虫って撮るのはじめてかも。
なんか大人になって虫が苦手になってしまった。

小さい頃は、あほのように
クワガタとか採りに行ってたんですけどね。
なんかクワガタ採りに行くと、
気持ち悪い虫とかいっぱいいるじゃないですか?
いやー、少年時代はよくやったな、と思います。
今はようやらんですよ。


豊田スタジアムの写真
おまけ。


2008年3月16日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おー!!ミツバチが写ってる♪さすがプロのショットですね♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月23日 10:34
>永田や COOさま
いえいえ、そんな、プロなんて滅相もないですよ。

素人に毛が生えたくらいなんです。
しかも、毛と言ってもうぶ毛なんです。
Posted by m-gane at 2008年03月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田スタジアムの菜の花③
    コメント(2)