2008年03月16日 15:41

三好の中華定食で、

友達と昼ご飯食べたんですけどね、
「スープチャーハン」ってのがあったので
とびついてしまいましたよ。

ありそうでなかった、って感じです。
もしかしたら自分だけ知らなかった、
てこともありますが…。

お味は予想通り、すごくおいしー!
スープはとろみスープではないです。

お値段は780円で、あと餃子もプラスして。
餃子もおいしいかったですよ。

ちなみに、昔ラーメンを食べたとき
粉っぽくてそれ以来食べてないんですが、
今はどうなんかな…。

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのトラックバック
まだ朝ご飯から数時間しかたっていないというのにもうおなかがすいているくま子です。しかも、中華料理食べたい…!『中華料理』でブーログ検索しようとして気づいたんだけど、『中華...
中華料理と中国料理☆【見つけて!くま子!】at 2008年03月17日 10:43
この記事へのコメント
とても美味しそうです♪
夕方、お腹が減る頃にこの手の写真を掲載するのは目に毒ですぅ! (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月16日 15:45
おれっちも行こうっちゃ
今日は美貴フラワーセンターへ出掛けたんだけど
おそらく明日もだから
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月16日 17:12
三好ジャスコに行く途中にありましたね!

食べてみたいですなぁ( ´∀`*)
Posted by ヒマっ子 at 2008年03月16日 20:24
これ食べた事あります!
確かに美味しかった!
Posted by shino at 2008年03月17日 09:19
>永田や COOさま
ブーログを見てるとよくありますよね。
お腹の空いた時間に、おいしいご飯がアップされると、
ちょっと仕事途中でも、
「あ、ご飯食べよ…」
ってなりますね。

>豊田の和ちゃんさん
美貴フラワーセンターなら近いですね〜。
是非、スープチャーハンをお試しあれ!

>ヒマっ子さん
そうです、そうです。
ジャスコの近くです。
もしかしたらラーメンは粉っぽいので、木をつけてくださいね〜。

>shonoちゃん
そうなんね〜。
おいしいよね〜。
Posted by m-gane at 2008年03月17日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好の中華定食で、
    コメント(5)