2010年12月23日 23:26

豊田スタジアムのイルミネーション2010

豊田スタジアムでイルミネーション見てきました!
12月の終わりとは思えないくらい暖かかったですね。

豊田スタジアムのイルミネーション2010

8時からの8分間花火には若干間に合わず、
ラストの1分だけ見れました(汗

結構近くで上がるんです、
夏に花火セットを買ってきてやるような
そんなに匂いがしてました。


花火が終わって、皆さん帰っていったようで
ずいぶん空いていました。

豊田スタジアムのイルミネーション2010
光のトンネル





キラキラほし




あたたかい色のキラキラ


途中雨が降ってきて・・、おかしな天気ですね。
明日あさって、ホワイトクリスマスになるんでしょうか。




ハンドベルの演奏がありました


24日、25日も何かしらの演奏があるみたいですね。



クリスマスツリーに、メッセージカードを
つるしているコーナーがありました。
サンタさんへのメッセージが書いてあります。



「プロ野球せんしゅになりたい」


お願いごと?
ちょっと違う気も・・・(^-^;



「宝くじあたりますように」


おいおい・・・。
これは親でしょう。



雪がハラハラと


人工雪を降らせていました。



露天もいくつか出ていて、
ZIZI工房やSUBWAY、ポップコーンなんかも
売っていましたね。

きれいでしたよー。

→イベントの詳細はこちら





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田スタジアムのイルミネーション2010
    コメント(0)