2008年03月19日 22:20

「しゅっ」と

ネザーランドドワーフのくるみさん

なんかくるみさんが「しゅっ」と
していますね。

リンゴを前に、なぜか
やたらしゅっとする、くるみさんでした。


2008年3月7日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
それは、リンゴ!?
っていうお顔ですね。
リンゴに最敬礼!!
Posted by masako at 2008年03月20日 08:42
>masakoさん
なんか、りんごというより、すごく遠くを見つめるくるみさん。

そう、彼女は日本の未来を見つめているのです!!
Posted by m-gane at 2008年03月20日 19:21
くるみさん、ホンマ、カメラ目線で出で立ちも心得ていて
「しゅっ」としてまんなー(笑
Posted by 番茶猫 at 2008年03月20日 23:15
>番茶猫さん
こんにちは。
そうなんですよ!

我が子ながら、よくできたうさぎなんです。
Posted by m-gane at 2008年03月21日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「しゅっ」と
    コメント(4)