2008年03月10日 00:19

日曜日のこと

今日はなんかいろいろでした。

お昼、松坂屋のお寿司屋さんで初めて、
「まわらない寿司」を食べました。
築地玉寿司ってお店です。おいしかったですよ。

そして、そのまま松坂屋の
「セルフィユ軽井沢」というお店でジャムを買う。
試食できたのですが、これがなかなかうます。

それから、栄周辺をぶらぶら。

スカイルのユニクロへ行き、
安い一枚990円Tシャツを何枚か買う。
ユニクロイカス。
ユニクロがんばれ。

その後、いりなかにあるドレス屋さんに行く。
ここはスタンダードなドレスが多かった。
うちの嫁さんには個性的なのが似合うなと思った。

そんで夜ご飯は三好まで戻ってきてから
一心亭でカレーうどんを食べたというのは、
先程のブログでアップした通り。

と、そんな一日でござった。

日曜日のこと


2008年3月9日




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのコメント
>「まわらない寿司」を食べました。
そうですよ そうですよ
最近は廻る寿司とか、カワイさんちで買ってきて食卓に載せるの二通りしかやってないんだ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月10日 07:54
回っていないお寿司なんて、もうどれだけ食べてないんだろ? (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月10日 09:41
>豊田の和ちゃんさん
そうですよね、でも回るお寿司も好きなんです。
カワイさんちとは「えぷろん」さんのことでしょうか?

>永田や COOさま
そうなんですね!
意外です!
Posted by m-gane at 2008年03月10日 10:54
あら? あらら? あっらま~!
なに なに なに・・・
「うちの嫁さん」・・・?

もうそう呼んじゃってるか。け~すけくん!(笑)

一生に1度っきりだもん。
「うちの嫁さん」に、思いっきりドハデなドレスを
着せてあげなしゃい!(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年03月10日 22:22
>ポンちゃんさん
嫁さんは、
いや~、なんとなく勢いでなんですけどね。

やっぱり記念に残りますもんね、一番着たいドレスを着させてあげたいですね!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年03月10日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜日のこと
    コメント(5)