2008年03月09日 20:08

カレー南蛮?カレーうどん?でも、おいしいんです!みよし市の一心亭

こないだ、このブログに一心亭行ってきました、
って書いたら「カレーうどんがおいしいよ」って
コメントがきたので注文してみました。

メニューに「カレー南蛮」ってなってたので
ちょっと迷ったんですけど、同じみたいです。

お味は…、からすぎずまろやか、
ダシの味がしっかりしてておいしいー、です。

からすぎないと言ってもやっぱりカレーうどん、
鼻水がたらたら出てきますが…。

あと入ってる鶏肉が好きです。


■一心亭(いっしんてい)
TEL:0561-34-4795
住所:西加茂郡三好町打越字新池浦63-4
営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休日:水曜日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
くま子です。みなさーん!!カレー大好きくま子からのカレー特集パート2ですよ☆お店紹介のある記事を中心に集めてます♪みんな大好き「カレー」パート1はこちらから。カレーっていつ食...
みんな大好き「カレー」パート2【見つけて!くま子!】at 2008年06月09日 19:32
この記事へのコメント
美味しいですよね。僕も好きです。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年03月09日 21:02
そうそうカレー南蛮!

美味しいですよね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月09日 21:12
どぉ?どぉ?ど〜ぉ?
おいしかったでしょ〜?
また食べに行きたくなる味だったでしょ。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年03月09日 21:41
おっと、皆さま。
コメントが早いですね!

やっぱり一心亭といえばカレー南蛮なんですね!
おいしかったですよ~。
また食べに行きたいです!
Posted by m-gane at 2008年03月09日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カレー南蛮?カレーうどん?でも、おいしいんです!みよし市の一心亭
    コメント(4)