2008年03月18日 12:45

平芝公園梅祭り 番外編(落書き)

今回で平芝公園、最終回です〜。
まだ咲いてるのかな、どうなんだろ…。

ええと、平芝公園の近くに
こんな落書きがありました。

平芝公園梅祭り 番外編(落書き)

落書きはよろしくないことですが、
こんなかわいい落書きなら、
ありでしょうか?


2008年3月8日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
あれ?この落書き、ひょっとしてたかさん???
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月18日 13:07
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2008年03月18日 14:04
>永田や COOさま
あっ!!
あやしいですね〜。

今度問い詰めてみます(笑)
Posted by m-gane at 2008年03月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平芝公園梅祭り 番外編(落書き)
    コメント(3)