2008年03月07日 14:20

梅の花は毎年撮り逃してしまいます。

なんでだろ…。

1.花が咲く期間が短い。
2.桜の方がクローズアップされる。
3.まだ、若干寒い…。

この3点でしょうか。

今年は撮りましたよ。
梅

梅のつぼみってなかなか素敵です。


そして、手前味噌で申し訳ないのですが、
「ふぉとこん」参加します。

ブーログ企画の写真コンテストなのですが、
詳しくは→http://photocon.boo-log.com/

2008年3月7日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
愛知県豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」フォトコンテスト企画。皆さまからの応募お待ちしております。
3月 中間報告。(3/25更新)【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年03月25日 14:20
この記事へのコメント
よおーっし 年寄り虫も 啓蟄じゃあ
梅に負けんように明日はどこの花にするっちゃ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月07日 17:45
>豊田の和ちゃんさん
は〜い、お待ちしております!
記事に「ふぉとこん」と書いてくださいね。
Posted by m-gane at 2008年03月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)