2008年03月03日 00:27

セントレアのこと

いやあ、追いつかない。
先週の日曜日の話です。

知り合いの結婚式に花成さんの花束を持って
出席し、その帰りにセントレアに寄ってきたのです。

ええとこの日はものすごく風が強くて、デッキに
出たのですが、もう普通に立っていられないほどでした。

そのせいか、飛び立っていく飛行機がなくて、
ちょっと残念。
着陸する飛行機は一機見れました。

飛行機間近で見るのって、もしかして初めてかも。
若干テンション上がった、っていうか
風でテンションが上がったのか?

セントレアのこと

セントレアのこと

セントレアのこと

そして、帰りにお土産にと、
せんべいの里でせんべいを買って帰りました。
おいしいですよね、おせんべい。


2008年2月25日


タグ :お出かけ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セントレアのこと
    コメント(0)