2010年09月20日 21:57

佐久間さんの卵でオムライス!!

先日の軽トラ市で買った卵で
オムライスを作り(いや、作ってもらい)ました。

佐久間さんの卵でオムライス!!


これが、なんとも!すごくおいしかったです!

いつも食べている卵に比べて、
さらさらというか、フレッシュというか、
自然な味で、くさみがなくって、
するするーっと食べれちゃうかんじです。

嫁さんにきいたところ、
味付けは塩、コショウ、牛乳のみで、
量はほんのちょこっとだけだそうです。

それでこんなにもおいしいんですから、
素材の味ってことでしょうかっ!!


どうやら、弊社営業の鈴木くんの情報によると、
豊田スタジアムで行われるファーマーズマーケットで
購入できるようです。

気になる方はぜひ!!
おすすめですっ!

タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
先日も紹介しました、豊田の農家さんめぐり。生産者と消費者がつながることで「“ほんもの”を提供しよう農業・この町に誇りと夢を描こう」という豊田と周辺域の農家さんのネットワー...
豊田の農家さんが語る:佐久間養鶏(卵) 佐久間さんと対談【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年09月20日 23:26
ブーログでみなさんがブログに上げていますが、「夢農人とよた」のみなさんで、豊田初! 軽トラ市 in ユーズネット軽大会を昨日、豊田スタジアムで開催しました。ご来場のみなさん、...
夢農人とよた 軽トラ市 in 軽大会【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年09月20日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
佐久間さんの卵でオムライス!!
    コメント(0)