2010年08月30日 23:29

カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。

以前ブログに書いたのですが、
谷あゆみさんの講演会が、
カフェ「ぷうぁぷぅ」でありました。

ステキな店内だったので、
ちょっと紹介させていただきますー。


カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
オシャレな椅子、奥にはお酒が並んでました。



カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
落ち着いた雰囲気です。
心地のよい音楽が流れてました。



カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
絵本がたくさん!



カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
教育にいいと言われる、表紙を向けた置き方ですね。
下にはニット帽、売り物でしょうか?


カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
こちらは2階、よつばさんの打ち合わせスペースですね。



カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
これは・・・、
なんなんでしょうか??



カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
さすが、エコカラットがバッチリはってありました!



落ち着いた空間でゆっくりできそうです。
カフェ好きのかたはぜひどうぞ〜。

→「ぷうぁぷぅ」について詳しく




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして*
みよし市に住む女子大学生です。
カフェめぐりが大好きで今度友達と豊田市の隠れ家的カフェ
にいくことになって、探していたら、素敵なお店紹介があったので、お店も、雰囲気いいしケーキは美味しそうなので、今度行ってみようと思います♬
 
 
駅から徒歩でいこうと思うのですがちょっと遠すぎるでしょうか?もしよかったらいろいろ教えてください^^
Posted by AKI at 2010年08月31日 07:53
>AKI さま
こんにちは。

駅から徒歩ですか〜、
そうですね15分〜20分くらいじゃないかと思います。
豊田スタジアムの方に歩いて行って、豊田北高校のすぐ近くにありますよ。細い道なのでわかりにくいかもですが・・・

ぜひどうぞ!
Posted by m-gane at 2010年08月31日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェ「ぷうぁぷぅ」オシャレでした。
    コメント(2)