2010年08月29日 16:32

沖縄好きはぜひ!!豊田沖縄ふれあいエイサーまつりやってます

さっきまで豊田スタジアムにおりました。
もう暑くって暑くって。
滝のように汗が出てきて、クラッときてしまいそうです。

暑いのと、ちょっと小用がありまして、
先ほど帰ってきてシャワーを浴びたところです。


いま豊田スタジアムでは
「豊田沖縄ふれあいエイサーまつり」が行われてます!!

沖縄好きはぜひ!!豊田沖縄ふれあいエイサーまつりやってます
(クリックで大きくなります!)

→豊田沖縄ふれあいエイサーまつりホームページ


沖縄の歌と踊りと食が楽しめる、
ハートフルな空間ですよ。

沖縄好きはぜひ!!豊田沖縄ふれあいエイサーまつりやってます

今回で31回目とのことですが、
実は今年はじめて知りました。
ずーっとこの辺に住んでたはずなのに、
お恥ずかしい・・・。

今日の20時までやっているそうです。
沖縄好きなかたはぜひどうぞ。



うわさによると、夜にはみんなでカチャーシを踊るらしくって、
踊りたかった!残念!!

▼参考
今度の日曜はエイサーまつり | インガンダルマの記録Ⅱ



話は変わって、実は先ほどエイサー祭りの様子を
Ustream を使ってライブ配信をしていました。

こちら、録画してありますので、
よろしければご覧くださいませ。

前半、後半と分かれているのは、
熱でiPhoneがどうにかなってしまって、
途中で強制終了されてしまったからです。

その熱さも含めてぜひご覧ください!!!



【前半】豊田沖縄ふれあいエイサーまつり - The Mizuno Hour 08/28/10

【後半】豊田沖縄ふれあいエイサーまつり - The Mizuno Hour 08/28/10



さて、今から太鼓の練習。
体力があれば、撮った写真なんかもアップしてみます。

タグ :催しもの



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄好きはぜひ!!豊田沖縄ふれあいエイサーまつりやってます
    コメント(0)