2010年08月28日 23:46

ユーズネットボウリング大会!!

今日はユーズネット主催の
ボウリング大会に参加させていただきました。


ユーズネットボウリング大会!!
やたらと投球姿勢のよい同僚のすずき、と隣のレーンに社長の息子さん


久しぶりのボウリング(ボーリングではない!)で、
1ゲーム目は浮き足立っておりましたが、
2ゲーム目は人生ベストスコアがでました!
まだ若干鼻息が荒いです!!


ユーズネットボウリング大会!!
こんなスコアめったにないです!!!



ちなみにこれは途中で、結果は179!
ほくほくです。

いいスコアといっても、上には上がいて、
1位の方は2ゲームで470!!


ユーズネットボウリング大会!!
いただいてしまいました!




めったにしないボウリングですが、
やると楽しいです〜。いい汗かいたし。
ちょっと腕が痛いけど・・・。

いい機会をありがとうございました!



タグ :催しもの



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜は、ご参加いただき ありがとうございました。
お疲れ様でした~。^^

筋肉痛になってないですか? 大丈夫ですか?
私はきっと、忘れた頃に あいたたたた・・・ ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年08月29日 11:08
>ポンちゃんさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
楽しかったし、おみやげまでいただいてしまって、
ありがとうございます。

筋肉痛?
もちろんです(笑)
日ごろから運動しないとダメですね。
マラソンに向けてがんばりまーす!
Posted by m-gane at 2010年08月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユーズネットボウリング大会!!
    コメント(2)