2008年02月23日 13:37

遅ればせながら、チョコレート

もうバレンタインからしばらく経ちますが、
なかなか食べる機会がなくて遅くなってしまいました。

兄のお嫁さんがくれたチョコレートを食べたのですが、
あまりに見た目が可愛らしかったもので、写真を撮ってみました。

見た目も素敵なのですが、味もすごくおいしかったですよ。
こんな、です。

遅ればせながら、チョコレート


もうちょっと引いてみますと、
遅ればせながら、チョコレート

DEL REYとありますが、すみません知らないです。
生産はベルギーと書いてありました。
やはりあちらのほうのチョコレートはおいしいですね。

特に左の赤いハートと、上の水色の
ダイヤのやつがおいしかったです。


調べたら、ホームページもありました。
http://www.delrey.co.jp/index.html
ホームページもお洒落で、良い感じです。

ごちそうさまでした。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅ればせながら、チョコレート
    コメント(0)