2010年08月05日 00:21

社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

先日山路さんで社内の歓送迎会がありました。
お料理がすごくおいしかったので、ちょこっとご紹介。


社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

まず、席につくとこんな感じ。
素敵ですね〜。

社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

どれもおいしかったんですが、
手前の玉子焼きがとくにおいしかった!
右のはなんでしょう。


社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

お刺身もおいしかったです。


社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

お上品ですね。
夏にぴったり、涼しげです。


社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!

続いて天ぷら。
さくさくでした。
お抹茶?のお塩をつけていただきます。


社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!


締めのご飯ものは、なんと!
焼きおにぎり茶漬け。

しかも、実はみそ味なんです。
意外な組み合わせですが、おいしかったですよ〜。




これでおいくらかといいますと、

・・・

わかりませんっ。

社長ごちそうさまでした≦(._.)≧
これからもがんばりますっ。


とにかく、料理も美味しいし、
久しぶりにお酒も飲んで、楽しい時間でした^^





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
楽しくおいしく、いい時間でしたね〜!
次は、目標達成祝いをやりたいですね。
がんばろー。
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月05日 07:37
>井上社長
楽しいひとときをありがとうございました。

>目標達成祝い
はい!ぜひ!
Posted by m-gane at 2010年08月05日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社内歓送迎会で、山路さんのお料理ウマー!!
    コメント(2)