2010年06月29日 19:03

「iPhone座談会in豊田」に参加します!

よつばプロデュース渡邉さん主催の
「iPhone座談会」に参加させていただくことになりました。

「iPhone座談会in豊田」に参加します!

iPhoneをどんな風に使っているかザックバランに話しあいましょー!

といった趣旨だそうで、
周りにiPhoneを持っている人がそんなに多くないので、
(Webの勉強会は別として)
こういった会はとてもうれしいです!

買った頃は、いろいろアプリを探して、いちいち驚いて
いちいち感動してって、たのしくやっていたのですが、
最近では慣れてしまって、「必要な機能を必要なときに使う」という
事務的なポジションになってしまっています。

道具としては役割を果たしていますが、
まだまだ、iPhoneはこんなものじゃない!
というような、新しい魅力を発見できたらなー
と思っています。


「iPhone大好き!」というかたはもちろんですが
「iPhone買おうか迷ってる〜」というかたも
生の声が聞けてすごく参考になるんじゃないかと思います。

興味があるかた、ぜひいっしょに参加しましょう!

▼詳細はこちら
7月8日19時からは!iPhone座談会☆ | 渡邉のiPad&iPhoneブログ


自己紹介がてら、iPhoneの1ページ目?を
載せてみます。

「iPhone座談会in豊田」に参加します!

なんとまあ、色気が感じられない・・・



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

座談会よろしくお願いします。
どんな話が聴けるか楽しみです!
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月30日 13:11
>渡邉 さま
コメントありがとうございます。
いえ、そんなたいしたお話はできませんが、
わいわい楽しめれば、と思っています!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by m-gane at 2010年06月30日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「iPhone座談会in豊田」に参加します!
    コメント(2)