2010年06月23日 21:35

ウェルカムボードでマツタニさんにお世話になりました

先日妹の結婚式がありました。
すてきな会場で、おいしいご飯あり、
サプライズありの感動の結婚式でした。

恥ずかしながら少しうるっとしてしまう場面もあったりで・・・
いやあ、照れくさい。


それはそうと、今回の本題はこちら。


ウェルカムボードでマツタニさんにお世話になりました
手作りのウェルカムボード



実は嫁と二人でウェルカムボードを作ったんです。
といっても、ほとんど嫁さんが考えたんですけども。

ちょっと素人くさくなってしまいましたが、
初めてにしてはなかなかいいのではないでしょうか?
(自画自賛ですが・・・)


真ん中の「Welcome!」の部分、
実はステンレスでできていているんです。

造っていく過程でいろいろ試していくうちに
このメインの部分は鉄っぽいのがいいぞ、
ということになりまして、どうしようかと思い、
看板のマツタニさんに相談に行きました。

で、お願いをして、
なんとか無理を言って作ってもらったという訳です。


ウェルカムボードでマツタニさんにお世話になりました
真ん中の部分がステンレスのプレートになっている



マツタニさん、その節はお世話になりました!
おかげで素敵なものができて喜んでいただけたようです。
ありがとうございました!


→こちらにも少し書きました
→よろしければサボタージュブログも

タグ :モノ結婚式



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
m-ganeさん、カンバンわ!

喜んでいただけてよかったです。

実は小さいものほど気を遣っちゃいます。
小さいものはすぐ目の前で見ることになりますからね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by マツタニマツタニ at 2010年07月02日 09:06
>マツタニ さま
ええ、ほんとうに、
仕上がりをみたとき想像以上で
感動してしまいました^^
さすがプロの仕事ですね!
Posted by m-gane at 2010年07月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウェルカムボードでマツタニさんにお世話になりました
    コメント(2)