2010年05月06日 22:43

大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

母の日のプレゼントを買いに、
大林町のにある MochaMocha さんにおじゃましました。
MochaMocha は「モカモカ」と読むみたいです。

大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

メグリアの本部から少しのところ、細い路地を入った
ところにありました。
かわいい青い建物です。


大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

店内はおしゃれな音楽が流れていて、コーヒー豆の
いい香りがしていました。
マスターさんは趣味でギターを弾くそうです。


大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

おしゃれな雑貨類もあります。
簡単にいれられるコーヒーメーカーをプレゼントに買いました。


大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

豆もこだわったものが置いてあるそうです。
ぼくはコーヒーを飲まないのでわかりませんが、
好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?


大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

店内の家具や調度品はどれもオシャレです。
わくわくしますね〜。


大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました

すごく素敵なお店でした。
コーヒー好きのかたは一度行ってみてはいかがでしょうか?


豊田市街からだと、カバハウスの隣の道をどんどん行って、
「芋んちゅ」をちょっと通り過ぎたところの「SUZUKI自動車」の
次の細い道を右に曲がって、左手に出てきます。


→モカモカ ホームページ
→マスターのブログ




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
最近のこの記事の書き方…

パクったな!?
Posted by たろたろ at 2010年05月07日 00:20
>たろ氏
ん? どゆこと?
Posted by m-gane at 2010年05月07日 09:08
"本文"は見出しだけ書いて、"続き"に本文を書く、みたいな。
本家は私だ!!

…多分。
Posted by たろたろ at 2010年05月09日 15:14
>たろ 氏
なるほど、それですか。
じゃあパクったということにしときましょう。
Posted by m-gane at 2010年05月10日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました
    コメント(4)