2009年11月23日 23:19

一歳になりました。

じつは一年前の今日、結婚式をしました。
ということで、今日は一周年だったんですね。

いや、月日が経つのはほんとに早いもので、
けんかなんかもしながら、なんとかやっております。

今日はちょっと早めに家路について、
帰ってみると、嫁がごちそうを作ってる最中でした。


そして、できあがったのがこちら。

一歳になりました。
なんとまあ、絢爛豪華なディナーですこと!

お味の方は、というと…
あれこれ褒めたてるのもアレですので
「おいしかったです」とだけ言っておきます。


ここからは嫁に材料を聞きながら
料理に名前をつけてみます。
(よく知らないので、適当です。)

一歳になりました。
■炙りホタテのマリネ バルサミコ酢風


一歳になりました。
■生ハムとアボカドのサラダ


一歳になりました。
■まぐろとサーモンのカマンベールチーズ巻き


一歳になりました。
■カリフォルニアロール 嫁スペシャル


一歳になりました。
■ジューシー肉汁ミートローフ



といった塩梅で、
どこかのレストランででてきそうな料理でした。

そして夜帰りが遅くても、ちゃんとごはんを作って
食べずに待っていてくれる嫁に感謝!


2009年11月23日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ウ~ン愛情が満ち溢れているのが感じられます。
時間も手間も掛かってますね。

【この幸せ者ぉ~】

○十年後の11月23日もこんな愛情のこもった
料理が出て来る様に奥さまを大事にしてあげてね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年11月24日 09:16
>トトさま
そうですか、幸せものでしょうか。
もっと嫁を大事にしなきゃダメですね。

>○十年後の11月23日も
これはぼくの行いにかかってますよね!
Posted by m-gane at 2009年11月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一歳になりました。
    コメント(2)