2009年10月11日 23:14

トヨタロックフェスティバル'09

今日はトヨロック@トヨタスタジアム。
なんやかやの用事を済ませ、会場に着いた頃には
すっかりと陽は落ちておりました…。
ああ。

ウロウロしていると、最初に目に飛び込んできたのが
カフェチャンプールのマスター佐野さん。
もちろんお店を出すという情報は、
事前にしいれておりましたよ。

あいさつをしてベトナムフォーを
2つ注文しました。

トヨタロックフェスティバル09

さて、食べようかと思いきや
目の前に見慣れた赤とピンクラインのジャージが。
同僚のたかさんでありました。


トヨタロックフェスティバル09

3人でフォーを食す。
…、3人でフォー、か。

はじめて食べたのですが、マロニーのような麺?
あっさりうす味でおいしかったです。
とり肉も入っててヘルシーですね。


トヨタロックフェスティバル09

ヒッピホップをする人がいれば、


トヨタロックフェスティバル09

こんな所にダンスフロアが出現。
ダンスフロアーに 華やかな 光〜♪


トヨタロックフェスティバル09

なにやら不思議なパーカッションの
アンサンブルをしてるみなさんがいました。
息がぴったりで心地よい。


トヨタロックフェスティバル09

息づかいが数メートル先から聴こえてくる、
生で伝わるリズムっていいですよね。
体が動きます。


トヨタロックフェスティバル09

なんとなく、ここにいる人は普段なにしてるんだろう?
とか考えて、
ちょっと現実離れした空間にいるような
気分になりました。

いいよね音楽。


トヨタロックフェスティバル09

そんなトヨロック’09でした。

ちなみに、'08では興奮気味で
鼻息荒くブログ書いてたみたいです。
→トヨロック'08の記事





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ご無沙汰してます。
メールありがとう。15日は空けておくつもりです(^o^)

覚羅も農作業が終わってから15時ぐらいから友達と行きました。のんびりして良いイベントですよね~
今年は食べ物屋が似たようなのも多かったですが充実していて楽しかったですね(^_^)

でも、ちょうど暗くなってきたら寒くなったので退散しちゃいましたw
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年10月28日 22:33
>カグラさま
どうも、ありがとうございます。
当日楽しみにしています。

トヨロック行ったんですね〜、
僕らは夕方に着いたのでちょうど
いれかわりくらいでしょうか。
のんびりしてていいですよね、
こんな伊イベントが増えてくれるといいですね。
Posted by m-gane at 2009年11月01日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トヨタロックフェスティバル'09
    コメント(2)