2009年08月22日 23:52

豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!

だいぶ前のことになってしまった…。

松坂屋の「たこ八」でたこ焼きをたべました。
知ってはいたのですが、今回初めて入りました。

豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!

明石焼スタイルは初めてたべます。
ふんわりたこ焼き、出汁でたべるんですね!

豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!

卵がたくさんはいってるんでしょうか、
やわらか〜い、やさしいお味でおいしゅうございました。
やくみはお好みで入れられます。
みつばがおいしかったです。

豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!

もちろん普通スタイルのたこ焼きも。
こちらもおいしかったですよ。

豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!


たこ八 松坂屋豊田店 - 豊田市/たこ焼き [食べログ]


2009年8月16日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
私、実はここ好きですよ~。
ひとりでこっそり5回くらい行ったかな、
と思います。
写真がいいですね~。
さすが☆ おいしそう。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年08月26日 20:25
>井上社長
5回もですかっ。
でもわかります、おいしいですもんね。
写真は…、ぜんぜんたいしたことないです…。
Posted by m-gane at 2009年08月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田松坂屋一階「たこ八」は明石焼がうんまいの!
    コメント(2)