2009年08月15日 14:08

お盆のこと〜お墓参り

一昨日のこと。
嫁と両親とお墓参りにいきました。

お盆のこと〜お墓参り
炎天下の下、草取りとお掃除。
暑かったけど、ご先祖さまのためがんばります。

お盆のこと〜お墓参り
きれいになりました。
お線香とロウソクを立てて、お参りをしました。

お盆のこと〜お墓参り
その後、尾張旭のサンマルクで昼ご飯。
お盆メニューは若干割高でした。
このゴボウのスープ、すごくおいしかったです。

お盆のこと〜お墓参り
夜は親戚も集まって、わいわいと手巻き寿司。
私は卵焼きを焼いてみました。

お盆のこと〜お墓参り
姫は人気者ですね〜。

あとWiiやったりと、なんとも
ゆったりとした、平和な一日でした。


2009年8月13日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆のこと〜お墓参り
    コメント(0)