2009年08月20日 22:36

よなき屋の味噌らーめん

先日、三好のジャスコでサマーウォーズを観たあとに、
東郷町の「よなき家」でラーメンを食いました。

たびたび足が向くよなき家。
あのへんって、なかなかちょうどいい案配の
ごはん屋さんがなかなかないんですよね。

よなき屋の味噌らーめん
テーブルに「麺」と。

よなき屋の味噌らーめん
餃子ははずせないです。
ジューシーでおいしい、ひとり一人前です。

よなき屋の味噌らーめん
いつもは塩ラーメンを食べるのだけども、
今回は友達にすすめられて味噌を食べてみる。

おいしかったけども、やっぱり塩が一番です。
そして、麺が変わったみたいです。


→よなき家「塩チャーシュー」の記事


2009年8月12日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
え? あれ?

よなき家さんて、味噌ラーメンもあるんですか!

ポンちゃん、なぜか よなき家さんは
中華そばのイメージでしたよ。^^;

ギョーザもおいしそう♪
今度行ってみます! (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年08月20日 22:50
>三好のポンちゃんさま
そうですよ、味噌ラーメンありますよ。
ぼくも初めて食べましたけど。
辛味噌なんとかラーメンっていうのもあって
おいしそうでしたよ!
Posted by m-gane at 2009年08月21日 09:40
あのギョウザは、柔らかくて美味しいですよねぇ!
Posted by Ken at 2009年08月23日 23:35
>Kenさま
コメントありがとうございます。
そうですね、ラーメン一杯と餃子一人前が
定番です。
Posted by m-gane at 2009年08月24日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よなき屋の味噌らーめん
    コメント(4)