2009年08月12日 00:10

ツイッターのPhoto

この記事は、ブログ「瞬間と永遠.com」に移動しました。
お手数ですが下記リンクからごらんください。


▼こちらからどうぞ
ツイッターのアイコンPhotoでオレンジギター | 記録 | 瞬間と永遠.com



タグ :音楽ギター



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
最近よく聞く言葉ながら詳しく説明している
場所が少ない「ついった」ってやつ。
右側の若草色の四角のことですかな?
HP上の電子メモとか雑記帳といった感じの
ものですか。ためになるねえ。
近頃は「ひうぃっひひー」だか呼ばれだして
おっさんは混乱してしまいますよ。
Posted by ねこまたぎ at 2009年08月12日 00:49
>ねこまたさま
「最近よく聞く言葉ながら詳しく説明している場所が少ない」
これ確かに!
説明がわかりにくいんですよね。
ぼく自身、いろいろな機能を知らずにやってますが、
とりあえず、つぶやくのには支障がないようです。
「ヒウィッヒヒー」はは流行ってますね〜。
ググると詳細がわかるかと…。
Posted by m-gane at 2009年08月13日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツイッターのPhoto
    コメント(2)