2009年07月17日 23:53

ここんところの空

ここのところ、
空がいろんな表情をみせてくれてますね。

(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)


ここんところの空

2009年7月13日 AM9:00頃




ここんところの空

2009年7月15日 PM2:00頃




ここんところの空

2009年7月15日 PM6:00頃




ここんところの空

ここんところの空

2009年7月16日 PM6:30頃


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
2番目のお写真を見て「アメリカみたい!どこにあるんだろう」と思いましたら、その下のお写真で種明かし…。平地でなくて斜面でしたか~。ルーコさんの裏の土手でしょうか。仕事の休憩時間にちょっと外へ出ればこんな広い空や緑が見れていいですね!
豊田は空が沢山見えていいとこです♪
Posted by せっせっせ at 2009年07月18日 08:39
>せっせっせさま
あ、なるほどっ。
地平線に見えたんですね!
そんなそんな、事務所のすぐ裏でした…。
すぐ裏は矢作川の堤防なんです。
小さいけど豊田スタジアムもみれるし、
散歩にはいいですよ。
虫が多いのが難点ですが…。
Posted by m-gane at 2009年07月19日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここんところの空
    コメント(2)