2009年07月07日 23:04

富士サファリパーク その4〜動物編

動物たちをどうぞ…。
(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)


富士サファリパーク その4〜動物編

ぜったい目線の先にTVがある!
そして、ワードショーか昼ドラがついてる!
そんなカンガルー。




富士サファリパーク その4〜動物編

迫力のキリンさん。
こんな目の前でみれるのも、
ウォーキングサファリならではです。




富士サファリパーク その4〜動物編

そんな目で…、
そんな目でこっちをみないで。




富士サファリパーク その4〜動物編

カピバラ。
目が細い。
かわいい…。




富士サファリパーク その4〜動物編

立ち止まっちゃいけない檻の中で、
狙われてました。
ふぅー、あぶないあぶない。




富士サファリパーク その4〜動物編

ヒマワリの種をおねだり。
ちょこんと添えた左手が、
これまたかわいい。


2009年7月4日


→fotologueにも写真が少し




タグ :どうぶつ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士サファリパーク その4〜動物編
    コメント(0)