2009年06月09日 21:42

実家の庭で

実家の庭は、母親が好きで
いろんな花が咲いているんです。

こないだ、ちょっと写真を撮ってみました。

(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)


実家の庭で



実家の庭で



実家の庭で



→fotologueにも少し


2009年6月6日


タグ :自然



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
すてきですね〜。
これってやっぱりマクロレンズですか?
いいなあ。
柔らかくて、繊細ですね。
Posted by あんどう at 2009年06月12日 00:12
>あんどうさん
コメントありがとうございます。
でもまだまだ全然だめなんです。
できればきびしい口調で叱ってやってくださいな。
あ、レンズはマクロレンズですよ、50mmです。
扱いがすごく難しいです。
Posted by m-gane at 2009年06月12日 19:22
こんばんわ。^^
花の季節ですから、マクロレンズが大活躍ですね。^^
しかし、m-ganeさんもペンタックス・ユーザーですか・・・
面白いなあ、シェアから行けば10%以下しかいないはずなんですが、なぜか私の知り合う人はペンタックス・ユーザーが多いんですよ。^^
去年、デジタル一眼レフを購入するとき、一番色が好みでした。
昔、中判で撮っていた頃、フジクローム・プロヴィアの色が好きだったんですが、それに一番近かったのがペンタックスでしたね。
また、カメラの触り心地が一番良かったのもペンタックスでした。^^;
思えば高校生のときに始めて使ったカメラがSPF・・・これも何かの縁なんでしょうね。^^v
Posted by 黒顔羊 at 2009年06月12日 21:26
>黒顔羊さん
そうですね、カグラさんもそうですし、
ペンタックスがこんなにもかたまるなんて
珍しいですよね。
それにしても高校生から写真ですか〜、
恐れ入ります。

僕は最初に買った一眼レフがたまたまペンタックスの
MZ-30っていうやつで、デジタル一眼を買おうと思った時も
何となくの流れでペンタックス使ってます。

色の違いとかあんまりわからないんですけど、
やっぱりフィルムはいいな、と思います。
コストの関係で、なかなか難しいのが現状です…。
Posted by m-gane at 2009年06月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実家の庭で
    コメント(4)