2009年06月02日 23:30

おさんぽカメラ部 #2-2

おさんぽカメラ部撮影会で撮った写真、
その2をお送りします。

前回はほんわか写真、今回は予告どおり
憂鬱としたやるせない写真ばかり…。


おさんぽカメラ部 #2-2


おさんぽカメラ部 #2-2


おさんぽカメラ部 #2-2







おさんぽカメラ部 #2-2







おさんぽカメラ部 #2-2


おさんぽカメラ部 #2-2


おさんぽカメラ部 #2-2







おさんぽカメラ部 #2-2


おさんぽカメラ部 #2-2



→fotologueにもう少し


2009年5月31日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月08日 19:00
この記事へのコメント
こんばんは

しかし、本当に、薔薇の鮮やかなやつじゃなくて、微妙な感じのやつばっかりですね(笑)
盛者必衰。花のピークを過ぎた所ばっかりupしているのは、普通の人と目の付け所が違いますね(笑)

そうそう、カメラの凄い知り合いが、おさんぽカメラ部に興味があるそうなので、宣伝しておきましたよ(^^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年06月03日 22:01
>カグラさん
褒めていただいてありがとうございます!
といっていいのだろうか…(笑)
撮った写真を後で見てみたら、こんな写真ばかりでした。

あと宣伝ありがとうございます、「黒顔羊」さんですよね。
輪が広がっていきますね〜。これも縁ですね!
Posted by m-gane at 2009年06月04日 19:22
はい、呼ばれたので出てきました。^^v
下にも書きましたが、西山公園、めちゃんこ近いです。^^v
今度撮りに行って来ようと思ってますよ~。
最近、またフィルムに凝り始めてしまったので、モノクロームな薔薇でも撮ってみっかな・・・。げらげらげら。^^v
Posted by 黒顔羊 at 2009年06月06日 17:54
>黒顔羊さん
ご訪問ありがとうございます。
西山公園近いんですか、家からもがんばれば
歩ける距離ですよ。あの坂がつらいですけど…。
バラはもう終わりですけど、広いのでなにかしら
あると思いますよ。オススメです。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年06月07日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 #2-2
    コメント(4)