2009年05月14日 00:29

巨大!巨大!巨大!松華堂のシュークリーム(ビッグボム)

巨大!巨大!巨大!松華堂のシュークリーム(ビッグボム)

豊田ではもう有名なんでしょうか?

松華堂さんの巨大シュークリーム。
その名も「ビッグボム」。
実家に帰ったら母親が買ってきていました。

うーん、でかい。

お味は、と言いたいところなのですが
ビッグボムは食べられず、
小さい普通のシュークリームをいただきました。
甘さ控えめでとってもおいしい。

シュークリームは甘さ控えめが
大原則ですね。あ、ケーキ類もそうですね。


ちなみに、
→松華堂のブログはこちら

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です!今回は、ケーキまとめ8です。ブーログのみなさんが書いてくれたブログから豊田、日進にある5店舗をご紹介しまーす▼今まで見たことないケーキって、そそられますよね→日...
ケーキまとめ8 豊田/ 日進【見つけて!くま子!】at 2009年06月14日 22:40
先日、豊田市藤岡町の林宗寺霊苑さんのチラシ用撮影の帰りに松華堂 藤岡店さんへ行ってきました。藤岡へ行ったら、やっぱりここ!ですよね☆お客さまが入れかわり立ちかわり・・・こ...
松華堂さんのシュークリーム【ルーコ井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年05月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巨大!巨大!巨大!松華堂のシュークリーム(ビッグボム)
    コメント(0)