2009年05月14日 00:29

一心亭を真似てw 納豆おろしうどん(自宅にて)

以前三好のうどん屋さん「一心亭」に行ったときに、
「納豆おろしうどん」というのを食べたら
すごくおいしかったんです。


で、
家でも作ってみました。

一心亭を真似てw 納豆おろしうどん(自宅にて)

大根おろしに、市販の麺つゆを薄めて、
納豆をまぜてかけるだけ。

一心亭の、とまではいかないものの
おいしかったですよ。
ちょっと大根おろしが辛かったですけどね。


→一心亭に行った時の記事はこちら

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一心亭を真似てw 納豆おろしうどん(自宅にて)
    コメント(0)