2009年04月04日 23:47

ビーショップさんに行ってきました。

※このお店は閉店したようです。。。

今日は只今セール中の、
ビーショップさんに行ってきました。

お昼ご飯とおやつを購入。
他にも普通のコンビニに売ってるような商品も安くて、
嫁がいろいろと買い込んでいたようです。

そうそう、アルバイトのおねえさんが
すごく親切で感じの良い方でした。

ビーショップさんに行ってきました。
こちら焼き肉弁当。なんと380円!!
安いだけじゃなく味もしっかりしてる。
お肉もおいしいんですけど、
白いごはんがおいしいのがうれしいですね。

ビーショップさんに行ってきました。
こちらバウルーサンド、299円。
ブラジルではポピュラーなサンドウィッチだそうです。
これがまたおいしいんですよ。
フランスパンに、チーズとハムとレタスとトマトがはさんであります。

ビーショップさんに行ってきました。
おやつも買いました。
ブラジルの定番おやつみたいです。

左上の、コシーニャチキンというらしいのですが、
1500円以上買ったら1つプレゼントという事でいただきました。
もちもちの生地にお肉のフレークのような
ものがたっぷり詰まっていておいしかったですよ。


セールは4月17日までやっているみたいです。
よかったらのぞいてみてはどうでしょうか。
→セール情報はこちら(チラシも見れます)

ちなみに、このブログで紹介した値段は
セールの価格なのでご注意を…。

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン閉店



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

地図で調べちゃいました。
結構面白いですね(o^∇^o)
今度いってみよっと♪’
24時間だし。

そういえば、昨日は楽市楽座にいませんでしたか?
いや、K10Dを持っていた人がいたので、もしかしたらって思っちゃいました(笑)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年04月06日 11:22
>カグラさん
こんにちは。
いました、いました、楽市楽座。
終わり際にちょこっとだけですけど。
偶然ですね〜。
写真も撮ったんですけど、ブログがまだ書けてません…。
Posted by m-gane at 2009年04月07日 09:19
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

覚羅も、15時ぐらいに行きました。
そうそう、終わり際にK10Dを持ったカップルがいたので、なんとなくm-ganeさんかな~って思ったけど、『m-ganeさんですか?』って声かけるのも恥ずかしかったので、
┃電柱┃_・)ジーってカメラを見てた、迷彩柄のコート着てたのが覚羅でしたw

覚羅は、新しく買ったタムロンの90mmマクロを持って行ったのですが、レンズ選択間違えたかも(T▽T)アハハ!
桜をアップで撮ろうと思ったんだけど、上手く撮れませんでした。
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年04月07日 12:14
>カグラさん
あら、完全にニアミスですね!
そんな偶然もあるもんですね〜。
迷彩柄ですか、さすがにわからなかったです。

90mmのマクロは手強いですね。
僕は50mmのマクロ持ってますが、
それでも持て余しちゃってますから。
Posted by m-gane at 2009年04月07日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーショップさんに行ってきました。
    コメント(4)