2019年02月17日 23:50

不安や恐れはありますか?

前からたまに、「ミズノさんは見ていて危うい」と言われたりすることがあって、

え??って思ってたんですが、、、

最近は、ちゃんと自覚症状があったりします

たしかに、よくやらかすし、だいたいなんとかなるって思ってるし、慎重派の人からしたらハラハラするかも

しかもしかも、
このごろは、仏教や帝王学、インド哲学みたいなものを学んでいるので、

不安や恐れはすべて自分が作り出した幻想だ❗️

と、こうなるわけです‍♂️

そりゃ、不安や恐れは日々ありますけどね、怖いことはやらなきゃいけないことだの精神で、飛び込み続けていたら、

あ、なんだか見えてる景色が変わってきた〜✨✨✨

みたいな‍♂️

ということで、見ててハラハラさせちゃうかも知れませんが、本人は楽しくやっていますので、なま温かく(笑)見守っていただければ幸いです


※写真はネットからお借りしました




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
う〜ん。ミズノさんがここ最近真面目にブーログ書いている。心配だ(笑)

今度、久々に(汗)オカビズさん行きますんでよろしくお願いしまーす!
この前、オカビズさんから電話があり嫌な予感しかしませんが( ゚д゚)

私の中で天然記念物的なミズノさんを生温かく見守る所存です( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月18日 06:38
> 櫻園さま

いやあ〜
勉強させてもらってます!
ぼくもがんばらなきゃ!

オカビズでお待ちしてますね〜〜〜♪
Posted by ポエジー*ミズノ at 2019年02月18日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不安や恐れはありますか?
    コメント(2)