2009年03月01日 21:43

松坂屋の北海道物産展

みんな大好き、北海道物産展行ってきました。
豊田市駅前の松坂屋です。

やっぱりすごい人でした。
今回は明日(3月2日)までらしいです。
ちなみに、案内は→こちら(PDF)

松坂屋の北海道物産展
まず「あじさい」でラーメンを食べる。
ホームページありました、こちら

松坂屋の北海道物産展
塩ラーメン、850円。

さっぱりうす味で、麺はやや細め。
おいしかったですよ。
メンマがこれまたおいしい。

松坂屋の北海道物産展
この蝦夷ラー油というのが一押しのようです。
試しにかけてみたんですけど、コクがでておいしい。
辛いかなーと思って、ちょっとずつ入れてったんですけど
結構入れても大丈夫でした。

ちなみにホームページに、
「蝦夷ラー油の紹介ムービー」というのがありました。
なんと6分もある!
全部は見てないですが、いろんな料理に使えるみたいです。
刺身、ピザ、カレー、ミートパスタなどなど。
興味がある方はどうぞ。→こちら

松坂屋の北海道物産展
ごちそうさまでした。

松坂屋の北海道物産展
あとは「じゃが豚」でもちもちお団子、
プルマンベーカリー」で食パンとメロンパンを
買ってきました。

ちなみに、北海道物産展のブログがあって、
スケジュールをアップしてくれてるようです。
→北海道物産展ブログ


2008年3月1日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松坂屋の北海道物産展
    コメント(0)