2009年02月12日 00:48

予告:青春時代の思い出ギター

マイギターのこと。
予告です。

わたくし昨年結婚をしまして、引っ越しをしたのですが、
新居がそんなに広くないので物が運べずで、
実家に結構な量の音楽機材をもてあましている状態です。

わたくし基本、根っからの
ステラレネーゼ(物が捨てられない人)で、
「もしかしたら使うかも」とか、
「思い出あるしな〜」とかつい思ってしまう。
でも眠ってるだけでは埃をかぶって
ひからびてしまうだけなので、
もし誰か使ってくれるなら楽器も喜ぶだろう、と
断腸の思いで処分しようと思いました。

で、
やっぱり思い出の詰まったギターばかりなので、
せっかくなので写真を撮っておこうと思い
カメラを手に取りました。

天気のいい日に実家でじっくりと。
ギターって、形がきれいだから写真撮るの楽しいんです。

ギターは3本。
・Fender USA(たぶん) ストラトキャスター サンバースト
・Fender Japan テレキャスター ナチュラル
・Gibson ES-335 ブラック

思い出なんかも交えつつ、
紹介していきたいな、と思います。


(後日追記)
→Fender USA(たぶん) ストラトキャスター
→Gibson ES-335
→Fender Japan テレキャスター




タグ :ギター



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
ステラレネーゼとはこれまた…


イカス( ̄m ̄*)
Posted by サボ at 2009年02月24日 18:17
>サボ
いや、これかなり古いよ。
Posted by m-gane at 2009年02月24日 23:48
そーなん?どんくらい?

つーかワタクシ世間をまったく知らない空白の時間があるのよね…。
Posted by サボ at 2009年02月25日 00:59
>サボ
んと、3年くらい前に使って
それっきり、か…。
Posted by m-gane at 2009年02月25日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予告:青春時代の思い出ギター
    コメント(4)