2017年11月04日 22:08

イベント告知*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会 11/7(火) 岡崎市

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ミズノラボ開催のお知らせです*\(^o^)/*


イベント告知*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会 11/7(火) 岡崎市


ミズノラボ*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会

手相をちょこっと学んでみたい人、いませんか?

手相を学びはじめて10ヶ月、ミズケイ先生も好評だったりする中・・【手相の可能性】を模索したい!という思いがふくらんできました。

わたくしミズノ、わりと発明好きだったり、新ジャンルの融合とかに心を奪われるタイプなんです。【手相×何か】で新しいものが生まれないかと、常に考えていまして・・

実際、手相を覚えることで、実生活や、仕事に活かせるという感触があるんです!

たとえば、こんな手相の可能性↓↓↓

・営業成績を上げる手相術
・相手のYESを引き出す手相術
・クライアントとのやり取りを円滑にする手相術
・上司(部下)とうまくやる手相術
・妻(旦那)とうまくやる手相術
・メンタルブロックの発見

そして、これらは【専門の占い師】ではなくて、他のスキルとの掛け合わせというのがポイントです!

いま、みなさんがされている仕事に、【手相をプラス】することで、相乗効果が生まれるんじゃないか!と。

まずは、実験的に。手相を学んでみたい人、ご参加ください。


でも、手相って・・むずかしいんじゃないかって?・・どうなんでしょう?ぼくは、楽しかったので、自然と覚えちゃいましたけど^^;

ガッツリやりだすとキリがないですが、ざっくりと、簡単に、ポイントをかいつまんでご説明します(^^)v


こんな人にオススメです

・手相に興味がある人
・自分のスキルを増やしたい人
・人と関わる仕事をしている人
・自分の個性をオンリーワンに高めたい人
・人を知ることに興味がある人


内容(予定)

・なぜ、手相からその人のことがわかるのか?
・手に現れるシワと、脳の関係
・手相と性格分類の関連性の話
・身体とメンタルのフラクタル(相似象)の話
・3大線でざっくりとその人のことを知る
・手相を使った簡単プロファイリング術


ファシリテーター紹介

手相読みミズケイ(、`)ノ

1979年生まれ。愛知県出身。
自分探しの過程で手相に出会う。
それまでに体験した数多くの自己分析ツールと、手相の結果が一致していたことから、手相の可能性に気づく。
2017年1月よりにしけい氏に師事し、手相を学ぶ。(ハマる)
同年6月より、手相読みミズケイとして本格的に活動をはじめる。

ミズケイウェブ:https://mizukei.amebaownd.com/
詳しいプロフィール:http://poesy.strikingly.com/
ラジオに出ました(アーカイブ聴けます):https://www.poesyinc.jp/honmaru-radio/


イベント概要

イベント名:ミズノラボ*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会
主催者:ミズケイ

日時:2017年11月7日(火) 19時開始〜21時で中締め
場所:岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone -ここやる-
  ⇒愛知県岡崎市康生通東1-24(名鉄東岡崎駅から徒歩12分)
駐車場:近くにコインパーキングあり(有料です)
定員:10名程度
参加費:1,000円(飲食代として)
※簡単なおやつ・飲み物を用意しておきます。差し入れ歓迎です!


お申し込み

Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/139657603345230/)の「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください


関連リンク

手相読みミズケイ:https://mizukei.amebaownd.com/
ミズノラボ:http://www.poesyinc.jp/mizunolab/
ここやる:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント告知*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会 11/7(火) 岡崎市
    コメント(0)