2017年09月28日 08:30

わたくしミズノ、彼女募集しまーす♡(という名のパートナー募集)

カテゴリ:POESY*ポエジー
ブーログをご覧のみなさま、コンニチハ。
ミズノケイスケです(、`)ノ

先日、もうひとつのブログに、
思いのこもった、ラブレターを書いたのでした。


わたくしミズノ、彼女募集しまーす♡(という名のパートナー募集)


そう!
彼女募集します(という名のパートナー募集)です。




釣りでスミマセン(笑)



わたくしのラブレターを、
ここ、豊田市〜岡崎市近辺の方にもお伝えしたいと思い、
ブログをあげさせていただいた次第です!


本編はこちらからどうぞ!
↓↓↓
わたくしミズノ、彼女募集しまーす♡(という名のパートナー募集)





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(POESY*ポエジー)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたくしミズノ、彼女募集しまーす♡(という名のパートナー募集)
    コメント(0)