2009年02月02日 19:49

シャン・ドゥ・フレーズの卵使ってないケーキ

三好丘の住宅地にあるケーキ屋さん、
「シャン・ドゥ・フレーズ」

ブーログでもよく聞くお店。
会社の皆さんでいただきました。

シャン・ドゥ・フレーズの卵使ってないケーキ

シャン・ドゥ・フレーズの卵使ってないケーキ
いただいたのは、こちら。
卵を使っていないケーキなんだそうです。

あっさり好きなので選んだのですが、大正解。

初めて食べる味だったんですけど、
スポンジがしっとりしてて、あと生クリームも
甘さ控えめで、んまい。


なんか、ケーキは、
・生クリームが甘さ控えめでフレッシュ
・スポンジがしっとり
が、好みのようです。


そして、
検索したら自分のブログがでてきた…。
→こちら

【シャン・ドゥ・フレーズ】
住所:西加茂郡三好町三好丘桜3-9-14
TEL:0561-36-6966
定休日:火曜定休 第2月曜休
→地図はこちら


2009年2月2日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
へえええぇ・・卵使っていないケーキ・・初めて見ます・・美味しそうですね
一度味見してみたいです
Posted by 太陽の子供 at 2009年02月02日 22:00
>太陽の子供さん
そうなんですよ、僕も初めて食べました。
普通のスポンジとはちょっと違った感じなんです。
卵アレルギーの人とかには最適ですね。
Posted by m-gane at 2009年02月02日 22:04
メールありがとうございました。ちゃんと届いてます(笑)

あそこのケーキ屋さんなんですねぇ~。時々前を通るのですが、駐車場が狭いのと男なんで、ケーキを自分だけの為に買うってなかなか無いのでまだ入った事がないお店です。興味はありましたので、美味しそうなんで今度機会があったら買ってみたいと思います(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年02月02日 22:08
>覚羅(カグラ)さん
いやいや、ほんと失礼しました。

僕もお店には入ったことないんですよ。
家族がよく買ってくるんですよ。
男一人だと、特別な用事がないと入りにくいですよね〜。
Posted by m-gane at 2009年02月03日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャン・ドゥ・フレーズの卵使ってないケーキ
    コメント(4)