2017年06月11日 21:09

イベント告知*バーミキュラ ライスポットで炊いたご飯を食べる会 6/13(火)岡崎市

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ミズノラボ開催のお知らせです*\(^o^)/*
わりとミズノラボ、マニアックな内容が多いですが、今回はカジュアルですよ。
おかずを持ち寄って、美味しいご飯を食べよう!というシンプルな会です(、`)ノ

イベント告知*バーミキュラ ライスポットで炊いたご飯を食べる会 6/13(火)岡崎市

ここde「バーミキュラ ライスポットご飯を食べる」Zone!!!

バーミキュラッァァ ライスポットッォォ!!!

という、必殺技の名前みたいな(謎)【超人気炊飯器】があります。
価格は8万円を超えますが、その人気のため入手まで1ヶ月待ちという・・。

わたくしミズノ、そんな高級炊飯器をお借りする好運に恵まれました!
お仕事でお世話になっている、矢作町のお米屋さんに特別に貸していただき、さっそく炊いてみたところ・・

う、うまいッ!!!

ふっくらもっちもち*\(^o^)/*

ということで、この幸せをみなさんに共有します!
現場で【ご飯5合】を炊きますので、みんなでおかずを持ち寄って、ご飯会を開きましょう。

ちなみにミズノは、超ウマオリーブオイル×鉄のフライパンで焼いた、【ニンジンとタマネギのグリル】を持参しようと思っています(^^)v


当日の流れ

18:30 開場・炊きはじめ
19:30 炊きあがり
19:30 いただきます
21:00 中締め


提供

バーミキュラライスポットを貸していただけるのは、岡崎市矢作町にある「渡辺米穀店」さん。
お米のバーというコンセプトで、お好みにお米をブレンドしてくれるお米屋さんです。
今回炊くお米も、渡辺米穀店さんでブレンドしていただいたミズノ家好みのお米です♪(´ε` )
http://watanabebeikoku.boo-log.com/


参加費について

2017年から、ミズノラボの参加費を「ミズノラボファンド」の寄付にあてています。
ミズノラボファンドは、わたくしミズノが主宰する実験型ファンドです。人の善意で回っていく循環型コミュニティを目指して、寄付を募り、集まったお金は「みんなにいいこと」に使います。
※1回あたりの寄付額は、1,000円以上〜上限なし(1,000円単位で受付)

只今の残高:112,555円
詳しくはこちら:https://mizunolab.tumblr.com/about/

※おかずを持参された方には、ミズノラボファンドから1,000円をお支払いします。


炊飯担当

ポエジー代表/アイデンティティデザイナー
ミズノケイスケ

1979年生まれの理想主義者。よく考える人。
体験と感情を哲学し、目に見えないものをデザインする哲学系デザイナー。
右脳と左脳、男と女、論理と情緒を行き来するバランス感覚が特長。
歌と掃除と作戦会議が大好きな一児のパパ(、`)ノ
人生のコンセプトは「やりたいことをやる」。

詳しいプロフィール:http://poesy.strikingly.com/


イベント概要

イベント名:ここde「バーミキュラ ライスポットで炊いたご飯を食べる」Zone!!!
主催者:ポエジー代表/ミズノケイスケ

日時:2017年6月13日(火) 18時半開場〜21時で中締め
場所:岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone -ここやる-
  ⇒愛知県岡崎市康生通東1-24(名鉄東岡崎駅から徒歩12分)
駐車場:近くにコインパーキングあり(有料です)
定員:15名
参加費:1,000円〜
※参加費はミズノラボファンドへ寄付され、集まったお金は「みんなにいいこと」に使います

※おかずを持参された方には、ミズノラボファンドから1,000円をお支払いします。


お申し込み

Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/1448084048583874/)の「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください


関連リンク

渡辺米穀店:http://watanabebeikoku.boo-log.com/
バーミキュラライスポット:http://www.vermicular.jp/products/ricepot/
ミズノラボ:http://www.poesyinc.jp/mizunolab/
ミズノラボファンド:https://mizunolab.tumblr.com/
ここやる:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント告知*バーミキュラ ライスポットで炊いたご飯を食べる会 6/13(火)岡崎市
    コメント(0)