2009年01月10日 00:44

沖縄の旅 二日目 GR-D

沖縄の旅、二日目。
今回はGR-Dの写真。

これは自分で撮ったのか、嫁が撮ったのか
もうわかんないですが、
どうぞ。

沖縄の旅 二日目 GR-D
南国の雰囲気ですね〜、
相変わらず曇り空。

沖縄の旅 二日目 GR-D
ホテル。

沖縄の旅 二日目 GR-D
11月の下旬、こんな服装でも大丈夫。
右足は負傷してます。

沖縄の旅 二日目 GR-D
万座毛。
GRで撮ったのでちょっと広く写る。

沖縄の旅 二日目 GR-D
これは真栄田岬(まえだみさき)だったかな。
ちっちゃな三脚立てて撮った。

沖縄の旅 二日目 GR-D
山羊がこっち見てる。
ここは残波岬(ざんぱみさき)。

沖縄の旅 二日目 GR-D
「花笠そば」にて。
やっぱりお肉がすごい。
でもお値打ちなんですよ。


つづく…。


2008年11月25日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 二日目 GR-D
    コメント(0)