2016年12月04日 23:39

イベント告知*家入一真さん講演とクラウドファンディングを振り返る会 12/7(水)

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ぼくが企画したイベントのお知らせです*\(^o^)/*

イベント告知*家入一真さん講演とクラウドファンディングを振り返る会 12/7(水)


ここde「家入一真さん講演とクラウドファンディングを振り返る」Zone!

12/1(木)に岡崎市で行われた、オカビズ主催のイベント【家入一真さんの講演】を振り返る会を「ここやる」で開催します!

>> 家入一真さんの講演とキャンプファイヤーを振り返る。
>> そして、ぼくたちがやれる「はじめてのクラウドファンディング」を見つける会。

ポエジーのミズノです。
前回、元NHKアナウンサー堀潤さんの講演を受けて、振り返り会を開催したのですが、その第2弾です!

家入一真さんの講演を聞き、やはり熱いものがこみ上げてきたわたくしは、このまま流してしまってはもったいない!と思い、ここやるメンバーに声をかけました。

家入さんは言いました。

>> 居場所のない人に居場所をつくる。
>> 誰しもが声をあげられる世の中に。

そして、家入さんはその言葉通り、キャンプファイヤーを立ち上げ、誰でも声をあげれば資金を調達できるプラットフォームが存在しています。

でも、じゃあ、何をクラウドファンディングすればいいのだろう?と。

この会では、家入一真さんの講演を振り返り、ぼくたちがやれる「はじめてのクラウドファンディング」を見つけることを目指します。

※講演に参加した人はもちろん、参加してない人でもOKです!
※家入一真さん、オカビズとは関係ない、有志によるイベントです。


▼12/1(木)家入一真さん講演の概要はこちら
http://www.oka-biz.net/seminar/archive/entry-428.html


▼こんな方にオススメです

・クラウドファンディングに興味のある方
・クラウドファンディングのアイディアを探している方
・事業をしていて、資金調達の方法を知りたい方
・家入一真さんや「キャンプファイヤー」に興味のある方
・ここやるのイベントならなんでも大好き!という方w
・ミズノの企画するイベントならなんでも好き!という方ww


▼主な内容

・家入一真さんの講演振り返り
・キャンプファイヤーを見てクラウドファンディングの実態を調査
・ぼくたちがやれる「はじめてのクラウドファンディング」を考える


▼イベント概要

日時:2016年12月7日(水) 19時開始〜21時くらいまで
場所:岡崎市空き店舗撲滅運動 ここ de やるZone-ここやる-
  ⇒愛知県岡崎市康生通東1-24(名鉄東岡崎駅から徒歩12分)
駐車場:近くにコインパーキングあり(有料です)
定員:15名
参加費:飲食費を割り勘で負担

ゴハンやおつまみ、飲み物の差し入れ大歓迎*\(^o^)/*


▼お申し込み

Facebookイベントの「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください


▼関連リンク

キャンプファイヤー:https://camp-fire.jp/
岡崎ビジネスサポートセンター(OKa-Biz オカビズ):http://www.oka-biz.net/
ポエジー:http://www.poesyinc.jp/
ここやるWeb:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/
ここやるFB:https://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント告知*家入一真さん講演とクラウドファンディングを振り返る会 12/7(水)
    コメント(0)