2008年12月27日 22:25

沖縄の旅 二日目 K10-D②

沖縄の旅、二日目の続き。
万座毛にやってきました。

雨が降りそうで降らない、
ぐっとこらえててくれました。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
沖縄の海岸沿いはすごく風が強い。
普段もそうなのか、天気のせいなのかは
わからないんですが。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
海がうねってました。
この迫力、なかなか写真で伝えるのは難しい…。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
はるか下の方に、
なんかはしごがある。
下に降りる人がいるっていうことかな。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
偶然にも、こんな素敵な場面に
出くわしました。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
沖縄の植物って、独特ですよね。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
一周してもう一回見に来た。
やっぱりすごい。
あの背中に、昔は乗れたらしいんですけど、
今は無理みたいでした。

沖縄の旅 二日目 K10-D②
チケン?
なんだろう、と。
思いましたが、後に判明します。


つづく…。


2008年11月25日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
沖縄の海って、おだやかな海を
想像してたけど…意外に荒い?…の?

[チケン]…気になる〜! (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年12月28日 07:54
>ポンちゃんさん
そうですよね〜、写真で見るのは
穏やかなきれいな海ですよね。
天気が悪かったからかな。

チケンはまた今度です〜(笑)
Posted by m-gane at 2008年12月29日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 二日目 K10-D②
    コメント(2)