2008年12月21日 00:39

お誕生日でした。

もうお誕生日お祝いって歳でもないけど、
「せっかくなので」と、嫁がケーキを買ってきてくれました。
ありがとう!

なんかかわいいロウソク付きで。
ただ、このロウソクかわいいのはいいんだけども
溶けるのが早いので要注意です。
すこしイチゴが被害に遭いました。

お誕生日でした。
ちょっと見にくいけど、
「HAPPY BIRTHDAY」ってなってる。

松坂屋のHARBSで買ってきたそうです。
オーソドックスなイチゴのケーキ。
スポンジふわふわ、生クリームは甘さ控えめでおいしかったです。
生クリームは牛乳の風味がけっこうした。



あと、こちら友達がプレゼントをくれました。
でっかいバームクーヘン!

お誕生日でした。

お誕生日でした。
「CLUB HARIE」って、けっこう有名らしいのですが
ぜんぜん知りませんでした。
そういうのに、すごく疎いのです。

お誕生日でした。
さっそくいただきました。
しっとりしててすごくんまい。
量がすごいんだけど、これならけっこういけちゃいそう。

どうもありがとう!


2008年12月20日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
一日遅れですが、誕生日おめでとうございます!今年は結婚もされ、充実した一年を送られたことと存じます。来年も更なる飛躍を目指し、頑張ってくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月21日 09:07
>永田や COOさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
慣れない生活でいろいろあたふたしていますが、
なんとかがんばっております。
COOさまもよいお年をお迎えください!
Posted by m-gane at 2008年12月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お誕生日でした。
    コメント(2)