2008年12月18日 23:13

沖縄の旅 二日目 K10-D①

沖縄の旅、二日目。
K10-Dで。

なにせ写真が多いので更新が滞ってしまう。
二日目だけで500枚くらい…、選ぶのだけで大変。
ちょこっとずつご紹介します。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
あいにくの曇り空。
でもそんなに寒くいのはさすが沖縄。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
朝食はホテルのレストランで。
ビュッフェ形式でした。なにかとうます。

「ラ・ティーダ」というレストラン、洋食でした。
ティーダは沖縄の言葉で、太陽だったと思う。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
定番のハイビスカス。
いろんなところに咲いてました。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
ホテルのすぐ目の前が砂浜。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
やっぱり水がきれい。
透き通ってた。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
なぜか濡れた靴下。
はしゃぎすぎ。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
車に乗り、ホテルから南下。
すぐのところに御菓子御殿という建物を発見。
とりあえず入ってみた。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
沖縄名菓「紅いもタルト」のラインがあった!
写真いいですか?と聞いたら快くオーケー。

沖縄の旅 二日目 K10-D①
万座ビーチ付近。
次回の予告です。


つづく…。


2008年11月25日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
いいないいな~~~♪
去年のことをいろいろと蘇ってきました。

御菓子御殿は行きたかったけど、行かなかったんですよね~。
結局お土産は国際通り周辺で買う方が安かったですね~。
ショックだったのが、散々酒蔵とかも廻って泡盛買ってきたのにこっちでもっと安く売っていたこと・・・・。
ショボン(泣)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月19日 08:31
>ドキンちゃんさん
御菓子御殿にはお世話になりましたよ。
大量にお土産を買い込みました。
国際通りは最終日に行こうと思ってたら、
お土産選ぶのに時間がかかっちゃって、
結局行けなかったんですよ。
また沖縄行きたいです。
Posted by m-gane at 2008年12月19日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 二日目 K10-D①
    コメント(2)