2008年12月12日 00:47

沖縄の旅 初日 K10-D

なかなか手が付けられなかった
新婚旅行のこと。
結婚式の次の日、11月24日から
3泊4日で沖縄に行ってきました。

初日をK10Dの写真でお送りします。


セントレアには兄に送ってもらいました。感謝。
兄嫁、母も同伴で。
セントレアはクリスマスムードでしたよ。

飛行機は物心ついてからは初体験、
雲の上の写真が撮りたくてわくわく。

が、しかし、
席の都合で窓際に座れない…。
なんとか雲の上の写真が撮れないかと
アテンダントさんに聞いたら、こちらでどうぞ、と。

沖縄の旅 初日 K10-D
こんな。

沖縄の旅 初日 K10-D
実はこんな小さい穴から撮った。
悲しい…。


で、我慢ができなくなって
隣の席の若いカップルに、
ちょっと席を代わってもらえないか?
(そんな口調じゃないけど)
と頼んでみたら快くOK。
ありがたいことです。

沖縄の旅 初日 K10-D

沖縄の旅 初日 K10-D
で、こんな。
翼の隣だったんですよ〜。

沖縄の旅 初日 K10-D
で、沖縄に着いたら、
雨…。

まあそんなもんですよ。
そして、二人とも飛行機酔いで
気分が悪い。

レンタカーを借りて、早々と高速を使ってホテルへ。
途中パーキングにも寄った。
しかし、沖縄の地名は読めない。

沖縄の旅 初日 K10-D
ホテルはムーディーで、ちょっぴりセレブ気分。
ザ・ブセナテラス」というホテル。

沖縄の旅 初日 K10-D
ホテルの鍵。
謎のキーホルダー。


つづく…。


2008年11月24日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから


タグ :新婚旅行



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
沖縄いいな~~~~♪
私も去年3度目の沖縄に行きました。
この時期暖かくて本当に良かったなぁ。


m-ganeさんはどこに行ったのかな~~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月12日 08:46
着陸間近で、翼のいろんなところが開いたり閉じたりするの、見ました?それを見るたびに、「今操縦しているんだ」って思いが強くなって、ナンマイダブ…って拳を握ってしまいます。キーホルダーのそういうの、私好みです★。続編も待ってます♪
Posted by せっせっせ at 2008年12月12日 10:54
そおいや、K10DとGRってどんな風に使い分けてるん?

そして、もうちょい風景っぽい絵がみたいじょ。ガンガレ
Posted by たろ at 2008年12月12日 17:48
>ドキンちゃんさん
3度目ですか〜、うらやましいです!
初めてだったので、
有名どころですよ〜。
またブログにアップしますね。

>せっせっせさん
そんなんあるんですか!?
見たかったです!
席が通路側だったので、全然見れませんでしたよ…。


>たろさん
とくに使い分けてるわけではないっす。
GRは持ち歩きやすいからいいよね。
レンズも明るいし、接写もできるし。
今回は連れのものも使ったのでK10Dが
多かったかも。
Posted by m-gane at 2008年12月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 初日 K10-D
    コメント(4)