2008年12月07日 03:07

結婚式のこと その3

結婚式のこと、その3です。

新婚旅行から帰ってきて、出勤したら
引き出しの中に、こんなものが入ってました。

結婚式のこと その3
うれしいですね〜。
会社のみんなが撮ってくれた写真を、
DVDに入れてくれていました。
その枚数、なんと1000枚以上。

よく思うのが、何をするにしても
写真は多ければ多い方がいい!
変な写真でもいい思い出。
ちょっと見るのが大変ですけどね。

ちなみに、絵は経理のサカキバラさんが
描いたそうです。めがねトトロ、かわいい。


結婚式のこと その3
(Photo by mirei) 
来ていただいた方にチェキで写真を
撮ってもらって一言いただきました。


結婚式のこと その3
(Photo by takaaki) 
シャンパンオープン。
お酒は苦手なのですが、このシャンパン
甘くておいしかったです。


結婚式のこと その3
(Photo by shino) 
社長に素敵なスピーチをしていただきました。
その後ガーデンでの乾杯。隣で嫁が震えてました。
ちょっと寒かったみたい。


結婚式のこと その3
(Photo by hitomi) 
お色直しで再入場。
曲はスーパーカーのストロボライツ。


結婚式のこと その3
(Photo by masako) 
ケーキカット。
このケーキがすごく素敵。
後で聞いたら、味もおいしかったそうです。


結婚式のこと その3
(Photo by masako) 
ファーストバイト。
あ、顔が…。
まあいいか。


結婚式のこと その3
(Photo by takaaki) 
サボタージュ兄さん。
なんでこの人はこんな格好つけてるんだ。
二人で笑ってしまった。


結婚式のこと その3
(Photo by ryoko) 
料理もおいしかったみたいで、ひと安心。
あまり食べられなかったのが残念。
仕方がないですけどね。


結婚式のこと その3
(Photo by masako) 
光に照らされるかすみ草、
素敵じゃないですか〜。


結婚式のこと その3
(Photo by takaaki) 
暗い中でキャンドルに灯をともしました。


結婚式のこと その3
(Photo by masako) 
そして新婦、父親と入場…。


2008年11月23日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
masako さんのお手なる写真
正面から 確かにいただきました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月07日 08:20
格好つけてる、んじゃなくて、これが天然なんですよ。

つーかいつの間に撮られたんだろ…。
Posted by サボタージュ兄さん at 2008年12月07日 15:25
>和ちゃんさん
どうぞ、お納めください…。

>サポターチュさん
たかさんの写真でかなりあったよ(笑)
Posted by m-gane at 2008年12月10日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式のこと その3
    コメント(3)