2015年08月25日 00:14

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)

岡崎から蒲郡に移動する途中、おしゃれなカフェ発見!

お腹が空いていたので入ってみました。
コジマトペさん。

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)

コジマさんがやっていて、オノマトペとかけたんだろうか、とか。
いちいち野暮なことを考えてしまったー。


いたるところにですね、

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)

遊び心満載なんですね♪


オムライスのセットを注文しました。
待つことしばし・・・

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)

まずは、お惣菜3点とドリンクが運ばれてきました。
このお惣菜、良質な食材をつかっていそうな、味付けも控えめでとても好感の持てるお味でありました。


メインのオムライス!
素朴ですが、いいー感じです!

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)

横っちょに見えるのは、おしゃれな器に入ったミソスープ!
このおみそ汁が、これまた好感触でありました。
お味噌の味がしっかりしていて、アサリの出汁が効いていそうな感じがしたんですが・・どうだろう・・??


お箸。



ジャパニーズスタイルでOK!
ごちそうさまでした♪(´ε` )


こちらはお手洗い。

遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)


キーマカレーも気になります。



「珈琲・ごはん・おやつ」
とうたっているだけあって、時間帯によって違う顔を見せるようですねー


この看板が目印!





コジマトペ

住所/岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話/0564-24-5200
定休日/火曜日+月1回月曜日
営業時間/8:00~18:00(ラストオーダー17:00)
モーニング/8:00~11:00
ランチ/11:00~14:30
駐車場完備

公式サイト:【珈琲 ごはん おやつ】コジマトペ

▼関連リンク
コジマトペ - 美合/喫茶店 [食べログ]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遊び心満載!丁寧さが感じられる、珈琲・ごはん・おやつ「コジマトペ」(岡崎市/カフェ)
    コメント(0)