2015年08月23日 21:48

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

ずばああん!と、自然の中に現れるおしゃれな建物

東郷町のこんどう珈琲におじゃましました。
打ち合わせ的な話で。

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

実はこのお店、ホームページだけは以前から知っていたんです。
ホームページがかっこいいお店だなって。

で、待ち合わせの都合で東郷町あたりのカフェないかなと調べていたら、再会!
俄然行ってみたくなったわけです。

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

さてさて、店内に入ると、適度に仕切られていて、適度に開放感のある空間。
よい珈琲の香りがただよいます。

通されたのは、目の前に開放感のある庭が広がるこんな席。

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

さてさて、注文は・・・
僕は、大抵スタンダードをいただきます。

こんどうブレンド ¥450

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

シーザーサラダのモーニングセット 飲み物に+¥200

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

そこから、ながらく・・・
長いことおじゃましちゃいました^^;

トイレに立つと・・・これまたなんじゃこらというラグジュアリー感漂うグラス???

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)

帰りに、駐車場の裏側をパシャリと。
こんな、自然の中にたたずむオシャレ空間でした。

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)


ちなみに、ホームページはこちらですよん。

自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)



こんどう珈琲

愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字中木戸西87-1
0561-38-5770
営業時間:[月・火・木・金] 7:00~19:00 [土・日] 7:00~17:00
定休日:水曜日

公式サイト:こんどう珈琲

▼関連リンク
こんどう珈琲 - 日進/カフェ [食べログ]







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然の中のオシャレなコーヒー店「こんどう珈琲」(東郷町/コーヒー/カフェ)
    コメント(0)