2015年08月13日 00:28

リーズナブルだけど本格中華料理な包子(パオズ)のコスパがやばい!(岡崎市大平町)

グルメネタはいくつもたまっているんですが、コレはっ!と思ったのでご紹介〜。

リーズナブルだけど本格中華料理な包子(パオズ)のコスパがやばい!
だなんて、タイトルも煽っちゃいました。。


岡崎の南の方に仕事に行って、クライアントさんにおすすめのお店として紹介してもらいました。

いつも混んでるよ〜とのことでしたが、運良くカウンターが空いていた!
ラッキー!

メニューを見て迷うも、一番人気だという油淋鶏定食に。
漢字があってるか心配だったけど、「ゆーりんちー」でOKだった!!
注文できた!!

そして、待つこと・・・
ズドン!と鶏肉!!



鶏肉がうまい!たれがうまい!
ザーサイもご飯もうまい!!
杏仁豆腐もうまい!
そして、なんつってもしゅうまいがうまい!!!
(卵スープは少し濃い!)



しゅうまい!!
本格プロの味!!


・・・ということで、非常に満足でございました。
980円也。


点心というと、上海湯包小館が有名でしょうかー。
何度かおじゃましたことありますが(こちらも美味しいんですが)、僕は包子さんを推しますっ!





包子 (パオズ)

0564-25-2007
愛知県岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内

【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】17:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

包子 (パオズ) - 男川/中華料理 [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リーズナブルだけど本格中華料理な包子(パオズ)のコスパがやばい!(岡崎市大平町)
    コメント(0)